電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中401~410件)

マンモグラフィかあ。



人間並みなんやねえ。

今は犬も認知症になるらしいしな。
    • good
    • 1

ダイちゃん、まだ若いから大丈夫と思うって。

でも、マンモしてもらってん。
    • good
    • 1

突っ込みどこ満載やけど、ミートンでもマートンでもないで!


でも、ご心配有難うね!!
    • good
    • 1

初めに行ったとこは抗生物質出したけど、犬猫専門で無茶苦茶するから


草食動物もやってるとこで距離あるけど行ってきた!
色々あったけど、病院変えてよかったわ!
有難う!!
昨日はローソーンの違う店舗やって、病院行った後やったからバタバタ
帰ってダウン
    • good
    • 1

で、どやった❓

    • good
    • 1

おはよ!おはよ!


ごめんごめん!!

ムートン、あれから違うとこで診てもらって尿検査もらってきたよ!
    • good
    • 2

おはようございます。


どうですかね?
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



ミートンどうかな~だ~だな❕

心配してるのだな❕

すみるん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

おはよ!



マートンどう?
大丈夫?
    • good
    • 1

おやぷみちゃんだな❗



おやぷみちゃ~ん❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
←前の回答 36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!