ショボ短歌会

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中451~460件)

すみるんのアイコンってすみるん写ってるん❔

    • good
    • 1

ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、何回辞めるねん!って話やけど!



朝早くから電話で起こす理由でか。。
もう一度ねようかの
    • good
    • 1

朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



辞めるなら円満にね。
    • good
    • 1

そーやねん!またまた、ローソンの店長さんから。


あそこ、やめよーかなー
    • good
    • 1

こーちゃんが下の方でヤッホー!!



世師留さんやっぱり二日酔い?
白湯飲まなあかんな〜

だいちゃんは寝たん?
寝たん?って聞いたら寝たふりするB型
朝スレいこーっと!ᕕ( ᐛ )ᕗ
    • good
    • 1

すみるんおはよう。



仕事の電話❔
    • good
    • 1

おはよー!!



電話で起こされたー!なんて日だ!!
    • good
    • 1

俺もお礼後にしても良いですかね。



寝たいー
    • good
    • 1

おはようございます。


久々に二日酔いで。↘
めちゃ気分悪いー。
もう一回寝よ。
    • good
    • 1

おはよちゃんだ~だな❕



僕ちんもリーゼントなら何とか出来るかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
←前の回答 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!