公式アカウントからの投稿が始まります

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中481~490件)

え?ずーーとおらんかったん?

    • good
    • 1

なら何やろね



やはり忘年会かな。

ちと早すぎない❓
    • good
    • 1

あれ?


剣道は昨日ちがうかった??

怒られてはないで!
笑いながら謝ったから
    • good
    • 1

良かったね、怒られんかった❓



セシボン剣道の練習かなあ
    • good
    • 1

あった!やっぱり気になるしとかな分からんよーになるな


やっぱり気になる押しとかな分からなくなるな
    • good
    • 0

うん、その分働いたから大丈夫!



セシボンさんは、行方不明??
    • good
    • 1

/ ̄ ̄ ̄ ̄\まじか


  /    ● ●
 |Y Y    \
 || |    ▼|
 | \/   _人」
 |     __ノ
  \   /
  | | |
  (__)_)

大丈夫やってんか❓
    • good
    • 1

だいちゃん!遅くなったのは、遅刻したからでしたー!


しかも、今日は客にいれる商品忘れて店長が家まで持っていったり、テンワヤンワ(^○^)
    • good
    • 1

え〜!バックレしたのはあいつだ!さん



ほっといたら?私もよくされたけど、無視してたら熱り冷めるよ!
私は、そんな事ないって信じてるから大丈夫!!
    • good
    • 0

遅かった理由は分からない

    • good
    • 1
←前の回答 44  45  46  47  48  49  50  51  52  53  54 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!