一回も披露したことのない豆知識

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中521~530件)

世師留さん、すみるん



何だかジジイみたいでやだなー
    • good
    • 2

いきなりどうしたんやろ?


綺麗な足ですねえ笑
もっと上が興味深いなあ~!
中森明菜のその後みたいな!
アハハハ
    • good
    • 2

なあなあ、足みたい?

「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1034
    • good
    • 1

やろー!だいちゃんしそうやろ!それを優しく見守る奥さん。


仲良いよなー!
    • good
    • 2

確かに居そうですね笑


公園のベンチに座り笑顔で鳩を眺めてパンやる人。
で、それがダイキリさん!
目にウカブ~!
    • good
    • 1

こーちゃんとこの仕事場で働きたい!!

    • good
    • 2

はい!


今日のお昼は、
これ!
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1030
    • good
    • 1

世師留さん!お疲れー!中休みですね。


そそ、1時から仕事。
いきなり、だいちゃん来ても分かるかも笑笑
モチロン笑い転がるわ!爆!
貼ってくれたので大体わかるよー

だいちゃんみたいな人、公園で鳩にパンやっとったわ笑
    • good
    • 2

やっと作業の目処が立ちました。


ちょっと一服!
スミルンさんは今日から仕事でしたね。
可愛いお客様が来てくれたら良いですねえ笑
いきなりダイキリさんが現れたら笑うでしょうね。
ダイキリさんはスミルンさんの顔知らないし!笑
    • good
    • 1

あ、占いまだかなー

    • good
    • 1
←前の回答 48  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!