ショボ短歌会

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中471~480件)

アーーー!!



世師留さんのお帰りやーん!
ただいまー!ちゃう!お帰り〜!!

牡蠣食べたんや〜〜だいちゃんに言ってたん??
だいちゃんがセシボーンのハゲが逃げたって怒っとったでー
    • good
    • 1

只今帰宅しました~!


今日は牡蠣食べに。
ダイキリさんには伝えたけど?冷たいし笑アハハハ

久しぶりに夜の待ちに。
さっき帰り着いた次第です。
ダイキリさんは温泉で寝てるかも笑
明日も宜しく!
はあ~!きつ~!
    • good
    • 2

あれ?ぴーちゃん?

    • good
    • 2

はーいᕕ( ᐛ )ᕗ

    • good
    • 1

うむ、朝スレに来たまえ

    • good
    • 1

そしたらお願いします教祖様!

    • good
    • 1

今でもええよ。



温泉着いたから
    • good
    • 1

あ!


だいちゃん!昼占い出来んかった!

帰ったら教えてな!
    • good
    • 1

はーい!お気をつけてー!

    • good
    • 1

午後はいてたかな



運転してるからまたね
    • good
    • 1
←前の回答 43  44  45  46  47  48  49  50  51  52  53 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!