性格いい人が優勝

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中441~450件)

おはよ〜!


足、ほっそいなぁ⁉︎

まだ扇風機有る〜。
    • good
    • 2

あ、ダイちゃんダイちゃん



だるいんちゃうん?もーねーよ!!
    • good
    • 2

言わんよ、ローカルなスーパーやから。



LAWSONとかとちゃうし。

おやぷみちゃ~ん❕
    • good
    • 2

もう後五分ねる〜( ᵌ ⍨ ᵌ )

    • good
    • 2

スーパーの名前は?


今どこもかしこも、人員削減➕モラハラ➕パワハラやから。

どこでもドアがあったら、こーちゃんとこもダイちゃんとこの仕事場もいけるのに。面接大好き人間やから!
    • good
    • 2

俺の働いてるスーパーも年中人手不足やわ。

    • good
    • 2

昨日、巻かれたんぢゃあなくてドタキャンされたんやってな!災難やな!



アイコン元に戻しまーす
    • good
    • 2

またアイコン変えた

    • good
    • 1

足、昨日より細く見えるやろ?



上からと横からの写し方やろうけど細いやろ
「コンビニで働いてる人集まって喋りましょう」の回答画像1112
    • good
    • 1

うん!昨日からこれにしとってんけどな。


途中に円陣に変えてん。
    • good
    • 1
←前の回答 40  41  42  43  44  45  46  47  48  49  50 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!