これ何て呼びますか

コンビニで働いてる人集まって喋りましょう๑╹◡╹)ノ"

質問者からの補足コメント

  • 補足はなるべく使いません。お礼が出来なくなるので。

      補足日時:2018/10/12 18:52
  • だすな〜〜ちゃうわ!どすな〜〜

      補足日時:2018/10/12 23:50
  • やはり再開★どーじょ★٩(˃̶∀˂̶ )◞

      補足日時:2018/10/20 10:49
  • お呼び出し致します。
    にちいたコージさまー、にちいたコージさまー
    お客様がお待ちです
    すみるんコーナーまでお越し下さいませー!

      補足日時:2018/10/22 21:53
  • こーちゃん世師留さんとこに載せたで
    まだ焼いてないけど。。てか、補足やばいかも!

      補足日時:2018/10/24 18:20

A 回答 (1552件中301~310件)

血圧と尿酸は俺も服んでる

    • good
    • 1

あーなんか前に聞いた。


触れたら嫌と思って聞かんかった。
癌って今2人に1人やから、現代病かなー
取ったん?
    • good
    • 0

あれはね、成長して大人になるからデヘヘヘヘヘ!


説明は不要ですよね笑
    • good
    • 1

脂肪や尿酸は薬毎日飲んでますよ!有り難うございます。


癌や色々経験したらあまり気になりませんがね笑
    • good
    • 0

え?トウモロコシ?



え〜と、、、日光の光で毛が生える
    • good
    • 0

スミルンさん、とうもろこしはなんで毛があるか知ってます?


苗の時はないのですが?
    • good
    • 0

血圧と尿酸値高いん?


ブチッとこんよーにせんと。
冬のお風呂も気を付けて。

中性脂肪さうちも高いわ、心臓の周りだけ。
糖尿にならんよーにせな
    • good
    • 0

わし、血圧と尿酸値は互いにんですよ。


中性脂肪も笑
    • good
    • 0

ほぼ当たり!



答え=晴れていたから
    • good
    • 0

おー!おしいー!

    • good
    • 0
←前の回答 26  27  28  29  30  31  32  33  34  35  36 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!