プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン起動時に背景が黒で白文字で「NT detectが失敗しました」って出たまま何も反応が無いのですが
原因はどういったものなのでしょうか
OSは2000です

A 回答 (1件)

質問文から読み取れるのは、ブートの読み込みに


失敗した。…としか、言えません。

セーフモードは、試してみました?
(ブート時にエラーだったら、セーフモードは無理でした)

せめて、コマンドラインまで読み込ませれば…
解決できるかもかもなんですが…。

とくに支障が無ければ、リカバリーが手っ取り早いです。
勿論、中に入っていたデータは消えます。
(確か、Dドライブは消えなかった気がします。)

メーカーに寄りますが、リカバリーでコマンドラインを
起動させることができることもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!