アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白が似合う女性ってどんな人ですか?

A 回答 (6件)

スリム系、身体が小柄な女性です、肩幅が広い方は、似合わないと思うけど!

    • good
    • 0

色白で高身長なスレンダーな女子アナ系の人。

「白が似合う女性ってどんな人ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

私〜〜♪( ´θ`)ノ

    • good
    • 0

単純に


清楚な人
です
    • good
    • 1

白は誰でも似合いますよ

    • good
    • 2

清潔感がある

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!