dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日同僚の男性に、白似合うね〜と言われました。白が似合う女性ってどんな印象ですか?また、褒め言葉ですか?

A 回答 (4件)

同僚?


先週は「部活がどーの、転校生がこーの」って学生キャラでしたよね。
今週就職したんですか?
それはそれはご就職おめでとうございます。
    • good
    • 0

白が似合う女性ってお淑やかな感じだし、


清潔感もあって良いよね。
褒め言葉だよね。
    • good
    • 1

その男性に聞いてもなんとなくってだけの話だとは思いますけどね。

    • good
    • 0

褒め言葉だと思います。


どんな女性科は解らないですけど。
肌の色が濃い人も似合うと思います。
清楚な華奢な人も似合いそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A