アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会って一年経つ女友達からメールが届きました
内容としては「初めて会った頃はこんな仲良しになるとは思ってもみなかったけど、ゼーム君との時間はとっても楽しいし癒しになります。一年も私と仲良くしてくれて本当にありがとう!喧嘩もたまにあると思うけどこれからも末永く仲良しでいてね」という内容でした
内容から見るに彼女は私の事を友達以上の存在で見ているのでしょうか?

A 回答 (3件)

個人的には、異性の親友にも同じ様な文面を送ります。


ただ、嫌いな人には送りません。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

好きだって言ってるようなものです。


友達以上に見ていますよね。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!