アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ開局から今日(こんにち)に至るまでで、ドラマ好きの方はたくさんお好きなドラマが有ったかと思いますが、あえてあなたが一番好きだったドラマを一つだけ教えてください。

※古いもの。新しいもの。連続ドラマ。単発ドラマは問いません。

質問者からの補足コメント

  • 本文に書き忘れましたが、国内ドラマでお願いいたします。

      補足日時:2018/10/13 16:12
  • 昨日も通知が来たのでそこに入り、画像の画面から。(友達に聞いたんじゃなくダイちゃんのアドバイスでやってみたんだよ)
    これで良いんだよね?

    「過去見た中であなたが一番好きだったドラマ」の補足画像2
    No.21の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/16 05:22

A 回答 (25件中21~25件)

35歳の高校生



幽かな彼女
好きでした!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

35歳の高校生は米倉涼子さんのドラマですか?
コレは面白そうでしたね。
見たいドラマでしたが、初回を見逃すともうどうでも良くなってしまうタイプなので、結果見てないですが、YouTubeなどで見られるようなら是非見てみたいです。

お礼日時:2018/10/13 22:25

大河ドラマ「徳川家康」


外国のものでもいいなら「ビバリーヒルズ青春白書」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大河ドラマはほとんど見た事がなくて……。
でも大河ドラマって良いドラマが多いのですよね……。
第1話を見れば、絶対に見たくなるのでしょうが、何故かいつもスタートを逃してしまい、結局見ずじまいになってしまうことが多いです。(^^;

お礼日時:2018/10/13 22:16

名前をなくした女神ってやつです!


フジテレビです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供のお受験を巡るママ友たちのドロドロドラマでしたっけね。
私は年配者なのであまりよくは知らないのですが、確かアンさんが出ていた記憶が。

お礼日時:2018/10/13 22:11

永ちゃんの アリよさらば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、何となくうろ覚えですが、永ちゃんの学園モノでしたよね、たしか。
懐かしいです。

お礼日時:2018/10/13 22:04

多分絶対誰も言わないと思うけど、松田翔太さんが出てたドンキホーテは好きで見てましたね!


あとは、すごい昔なら家なき子!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今晩は。お久しぶりです(๑^ ^๑)

ドンキホーテは残念ながら全く知りませんが、家なき子は安達祐実さんのですよね。
それもあんなに話題になったのに、全編見てないのですよ。
YouTubeで見られるなら1話から見てみたいです。

お礼日時:2018/10/13 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!