アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の先輩と体の関係を1度持ってしまいそのあとも連絡がちょくちょく続いていましたが土日だからか連絡の既読がつきません。
私は先輩の事が前からかっこいいなと思っており体の関係を持ってからは返事がかえってこないことや普通に先輩の事が気になってしまうようになりました。
体の関係からの付き合いはありえるのでしょうか。?

A 回答 (4件)

普通はないです。


都合のいい女です。
尻軽女と思われましたから。

付き合っても、別の男とホイホイやられたらイヤですからね。
    • good
    • 1

あると思うけど、付き合っているのでしょうか?「付き合って」からの身体の関係が普通だとしたら、身体の関係が先にきてしまったのは、遊びと割り切ったからですか?双方それなら相手は割り切っていますよね。

こういう場合、女の子の方が惚れてしまうケースが多いです。「好きになってしまった」と告白するか、「遊び」と割り切ったフリをしてこのまま様子をみるか・・・身体の関係も一度きりなら、相手は貴方に悪かったと気を遣っているのかもしれませんし。感じからすると、彼は割り切っているような気がするんだけど。あまり自分を安い女にしないことです。好きな男性に「誰にもこうかな?」という懸念を抱かせてはいけません。
    • good
    • 1

私の男子友達の場合ですが、


彼女がいるのに、その場の雰囲気で 知り合いの女子と関係を持った人が居ます。
関係を持った後 気まずくなり、その女子を避けるようになっていました。
複数の友人と飲みに行った時に、関係を持った女子が別々グループと一緒に現れたのですが、
「やばっ!一度寝た女が入ってきた」と言いながら隠れていました。

付き合えるかどうかは分かりませんが、
既読になるまで、相手から連絡があるまで、
気長に待ってみて、
それでも連絡が無ければ、気持ちを新たに、別の男性を探した方が良いと思います。
    • good
    • 0

遊ばれた。

それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!