プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんのこと本当にすきですか?
元旦那のことが忘れられず未だにすきでいるのですが、別の人の子を妊娠中です。
産むべきなのでしょうか?

A 回答 (10件)

よりを戻すなら生まない方が良いと思います今の子供の父は自分で信じて行けますか

    • good
    • 0

好きでもない人の子供いらないし、抱かれたくもないです。

初めから断るべきです。子供に責任はないので、親になる人がちゃんとしないと。
    • good
    • 0

旦那にバレるはずです。


子種は盗めない、と言います。
隠しおおせるものではない。

元旦那という事は結婚はその別の人としているの?
まあ、どっちでもあなたの子供。

養えるならば産んで。

世間一般は旦那のことが好きです。だからそこにいる。
しかしながら、比べると人生不幸になります。

誰もが一人で生きている。
誰かが幸せをぽんと与えてくれるわけではない。
    • good
    • 0

だらしないな。

他に好きな人がいるのに結婚しちゃダメじゃん。相手に失礼。産むか産まないかじぶんできめなよ!
    • good
    • 0

子供の親は誰ですか。

今の旦那さん?
まさか元旦那さんの子?
後者だとトラブルのもと。前者なら今の生活を大事にしないと、
別れた人のことは忘れないとダメ。
    • good
    • 0

中絶のために入院しているのでは?


キャンセルしたの?
今何ヶ月か知らないけど
悩んでいる時間ないのでは?
    • good
    • 0

産むべきかどうかは旦那さんの子ならいいんじゃないですか?元旦那はもうあなたの配偶者じゃありません。

別の人ってのは???ですけど。第三者??今の旦那さん???
    • good
    • 0

大好きです。

本当に好き。結婚してくれている!感謝感謝です。死ぬ時はそばに居て手を握るでしょう。ただし、来世はもっとタイプな人、身長180以上70キロ以上のお嫁さんになります。愛し抜くのは意思でできるので今世はあの人で問題無い。
    • good
    • 0

好きにしてください。


あなたの人生です。
悔いのないように生きてください。
後悔しかなさげな人だけど。

その子供にとってはクソ迷惑な話ですね。
    • good
    • 1

産んでも産まなくてもどちらでも好きにすれば良いです。



それよりまず、今の旦那と離婚しましょ。

人として最低のことをやって、進行中なわけですからね。
一人になってすべて自分で背負うしかないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!