プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手から飲みに誘われていたのですが、
前日に相手の体調不良を理由にキャンセルになりました。
元気になったらまた飲みに行こう!
とLINEを送ったら、既読がつきません。金曜の話です。

これってどう思いますか?
私としては最後に送ったメッセージに対して
返事してくれなくてもいい思ってました。
ただ読んでさえくれば。

でも既読もつかないって、突然キャンセルした相手にたいして失礼なんじゃないかなぁと思いました。

もしかしたらこれから読んでくれるかもしれないけど、、、一応相手の言ってることを信じたこっちとしては、つらいです。
もしかしたら体調不良は嘘かもしれないけど
疑ったところで事実かそうじゃないかって分からないし。だっなら信じるしかないなって。

しかも、今回友達を誘って飲もうと言われて、私の友達にも予定を開けておいてもらっていたんです。

それでいて前日キャンセル+未読スルー…

悲しいうえに、怒りがこみあげてきます。


わたし、こないだまで好きな人がいたんです。
その人とは、最後にしたデートで相手から手繋いでもらったんです。
だけど、そこまでしておいて、今度は〇〇に行きたいなってLINEを送ったら、既読スルーされました。
そこから連絡しても返してくれなくなり、でも共通の知り合いを通して聞いたら、タイプじゃないから距離を置いたと言われました。


こんなこともつい最近あったし、もう人と仲良くなるのが怖いです。

どうしてみんな平気でこういうことできるんですか。
これが世の中の普通なんでしょうか。
私がおかしいんでしょうか?
私だけ、どうしてこんなにひどいことに遭ってしまうんですか…

A 回答 (4件)

体調が悪くて寝ているのかもしれませんよ?


体調がホントに悪い時は、携帯なんて触っている元気も出ません。

好きな人との失恋で、疑いやすくなっているのかもしれませんが、飲みに誘ってくれた彼と、失恋した彼は、違う人ですよ!

焦る気持ちが分からなくも無いですが、焦りって相手にも伝わりますよ。彼の体調を考えられない様では、もし付き合う事が出来ても、別れが待っていると思いまよ…

広い心を持って向き合ってあげて下さい。
    • good
    • 0

異性から、既読後 必ず返事がくる、既読スルーされない、放置されない様な、魅力的な女性になれば良い。



上手なメイクを勉強する、肌の手入れをする、ストレッチをして体のラインを綺麗にする、髪型のアレンジを勉強する…
など、モテる方法はいくらでもあります。

内面から出る表情も綺麗になる様に、
心も豊かになって下さい。

返事すらしてくれない人達は、
人生を変える きっかけを作ってくれたと思う様にしましょう。
    • good
    • 0

相手とすれば「キャンセルは伝えた」ということで終わりと思っている可能性はあります。


それに対する返事は不要と。

まあ、今回の相手もその好きな人も失礼だと思いますよ。

でも、あなたの周りにそういう人がとても多いのか、あなたが「そういう対応でもいいや」と思われてしまうのか、あなたの男を見る目がないのか、という可能性もあるわけです。

チョット考えてみた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

自分の都合を押しつけてもね


お互いさまでは?

手を繋いだ程度を「そこまでしておいて」とは。。。
なかなか頓珍漢だと思います。
腹の探り合いですから
信じるとか信じないとかいうレベルではないでしょう。
また都合つけば行けばいいし
もっと楽に考えてみては
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!