プロが教えるわが家の防犯対策術!

切実にほっといてほしいだけなのに、わざわざ関わってきて…そういう奴もいるのに…ほんと殺意わく…。

きっと相手には自分が不器用で可哀想な生き物に見えているのかな?
もう面倒くさい…相手が消えてくれればすごく幸せになれると思う。

もう…どうしたらいい?

A 回答 (2件)

鬱陶しい人っていますよね。


放っておけない人ほど、この世でうざいものはないですね。誰かを構ってないと不安なのかも。
過去に私の周りにもそのようなタイプがおりましたが、冷徹に切るしかありませんでした。
粘着質なんでしょうか、なかなかキレイにスパッと切れてくれないところが非常に苦労したし殺意がわきました。
    • good
    • 0

>きっと相手には自分が不器用で可哀想な生き物に見えているのかな?



 それは、当人にしか、正しい回答が出来ません

>もう…どうしたらいい?

 適当に流す
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!