アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼女がいます

彼女が15歳です
僕は16歳です

手を繋いだり 抱き合ったり キスしたり
学校が同じだった時は
普通にしていたのですが

僕が卒業して学校が離れてから
彼女に対して気になる事があります

①5か月前から 急に学校に
行かなくなったみたいです

彼女の友人に理由を聞いたら
聞かない方がいいと思う。
○○(彼女)にも言わないでと言われてる。
と言われ、理由を聞けませんでした

自分の後輩から聞いたのは
男子生徒に性的ないじめをされていた
と聞きました。

②僕と手を繋いだり 目を合わせたり
してくれません

③彼女の家に行った時に
妊娠検査薬がありました
陰性の跡もありました。

④僕のlineも返事をまともにしてくれません

⑤急に泣き出したり、怖がったりします
性行為をしようとしたら、泣かれて
ごめんなさいって言われました。
彼女の目の前に立ち上がると
ビグって怖がります。
2年付き合って泣かれたことは
誕生日サプライズの時以来で、
滅多な事じゃ泣かないです。





彼女は僕の事を好きでなくなったのか
浮気をしていたのか(妊娠検査薬から考える。)
彼女は5か月前から何があったと思いますか?
周りから聞いた話と、噂が全く違うので
どれが本当かわかりません。

A 回答 (8件)

強制的に性的な強要を受けたのかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だとしたら、僕はどうしたらいいと思いますか?返答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 02:32

性的ないじめ、


レイプに似たようなことをされたのかもしれない。

集団かも。

長期的に様子見て、後で聞き出してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます、僕はどの様に接してあげればいいでしょうか、もしレイプならばその犯人を見つけて、警察にいこうと思うのですが、5ヶ月も前でも相手にして貰えますか?

お礼日時:2018/10/15 02:43

とにかく、何を言われても驚かないことを前提に、何かあったの?何があっても君を守るから話してといってみて



ありがたくも話してくれとら、とにかく聞き手にまわってあげてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
何があったの?とは前に聞いているんですが、泣き出して その後になんでそんな事聞くのって言われたので、そのあとのひと押しが出来ず、聞けずにいます。。

お礼日時:2018/10/15 02:45

性的なイジメなので、レイプに近い事をされたのか、詳しい事情がわからないので、でも彼女が話したくないものを探ってしまうのは良くないです。


彼女は男性恐怖症になってしまってる様なので、レイプが事実ならカウンセリングなど、専門分野の人でなければ、心のケアは難しいと思います。

あなたは彼女のペースに合わせ、LINEも急かさず、性行為も今はダメです。
彼女は学校に行けてないので、彼女が可能なら勉強を教えてあげるとか、当たり障りない会話をするとか、今は深く入り込まない方が良いと思います。
彼女の背後から声をかけない、いきなり立ち上がらないなど、きっとフラッシュバック現象もあると思うので、出来るだけ穏やかな行動をするようにあなたが気をつけてあげると良いと思います。
私はある男子からのストーカー行為で、背後からの声掛けは未だに怖くてビクッとなります。
過去の事が蘇って来てしまって。
彼女はその様な衝動があるでしょうから、彼女がビクッとした時の行動は控える様注意を払いながら行動してあげるのが良いと思います。
彼女から話して来ない限り、絶対に過去の出来事には触れてはダメです。
そう言うのは専門の方にお任せしておきましょう。
そんな感じだと思います。
    • good
    • 1

彼女がダメなら少しづつ周りから聞き取り調査やな。



男を決めて、彼女を二度と絶対にこんな嫌な思いさせないように守ってけ!

彼女の笑顔取り戻すのはお前や!!時には闘え。

眠れない夜っていうのはよ、多分彼女が一番辛い記憶がなかなか消えんからや。
会っても少しづつ様子見ながら…身体とかあんま触れんように。気持ちが大事や!

どんな運命でも彼女支えてあげてな。

いいか?(´・ω・`)
身体じゃない!!
気持ちや!ハートを強く。

後できっと彼女に届く!
    • good
    • 0

性的いじめをされたから男の人が怖いのでは?


ほんとのことは彼女しかわからないけどね。
    • good
    • 0

>何があったの?とは前に聞いているんですが、泣き出して その後になんでそんな事聞くのって言われたので、そのあとのひと押しが出来ず、聞けずにいます。



噂の件を聞かなくても彼女さんの行動や友人の言葉を見るに、私もレイプされたのだと思います。
その事を彼女さんは話したくないとか思い出したくないってことでしょう。なのに無理に聞くのは良くないです。というか最低です。
想像できないかも知れないですが、レイプや性的嫌がらせは"精神の殺人"ってくらい、本当に怖いものです。

トラウマって事ですから、
彼女さんに「あなたなら大丈夫」って思ってもらえるように時間をかけて愛情かけてあげてください。



>彼女は僕の事を好きでなくなったのか
んなワケないし、もう男性恐怖症レベルなのにあなたに会えるのだから、あなたの事はとても好きだと思いますよ。

>浮気をしていたのか(妊娠検査薬から考える。)
レイプされたら普通検査します。
浮気で泣き出したりの行動できたら凄い女優になれると思います。疑うとしたら妊娠検査薬以外の証拠を持って疑ってください。
まあ疑ったりしたらあなたの事速攻嫌いになられますけど。

>彼女は5か月前から何があったと思いますか?周りから聞いた話と、噂が全く違うのでどれが本当かわかりません。
私も他の回答者もレイプだと思っていますが、本当かは分かりません。
でも彼女さんが言いたくないって言ってるなら聞いてはいけません。
    • good
    • 0

何にもできなかったとしても、


見守ったり、待っててくれたり、
そばに、近くにいてあげてほしいです。
いつか彼女が何か話をしてくれたり、泣いたり、サインを出して来た時、あなたが何かしても拒否されることもあると思います。でも自分のことを思ってくれる、恋人友人でいてくれる、味方のような存在はとても貴重ですし、心の支えです。
そしてあなた自身も1人で苦しまないで、周りの人とできればうまく協力して、2人とも心が安らかになることを応援してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!