プロが教えるわが家の防犯対策術!

変ですか?

「変ですか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれなので断言はできませんが、変ではないと思います。

    • good
    • 1

ニットは上に出した方が自然かと思います。

    • good
    • 0

変だね。

セーターの裾をインしてるところとベルトが変。何かコルセットみたいで。
    • good
    • 0

腰痛ベルトみたいです。

    • good
    • 1

ファッション的にまえからそのべるとはどうなのと思ってしまう。


あとくつしたの色は白でない方がいいかも。
    • good
    • 0

変だよ~。

    • good
    • 0

秋らしいです。

    • good
    • 0

好いと思う。

    • good
    • 0

うーん、ニットがINなのが変。


あと、そもそもニットがダボダボ過ぎて可愛くない…(^^;
ホドホドにしとかないと…(^^;
胸元も開きすぎてバランスが…。

ニット、きっとダボダボで丈長いよね…(^^;
サイズが合っていたら、INしなくても似合っていたかも。

スカートは可愛いですよ。
腰のところは、今わりと流行ってるデザインですよね(^-^)ノ
    • good
    • 0

これはドッキングロングワンピースですか?


秋らしいと思う。
「変ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!