映画のエンドロール観る派?観ない派?

妊娠についてです!
今、妊娠6ヶ月です。
体重は妊娠する前に比べて、どのくらい
増えましたか?

A 回答 (4件)

5㎏

    • good
    • 0

11キロ増えました。

適正の範囲内です。
急に増えるのはよくないので、
今まで頑張って抑えたから、
あとはたくさん増えても大丈夫、ということにはならないです。
つわりが治まると、食欲の秋もあいまって食べたくなりますが、
どうかお気を付けください。

お大事になさってくださいね^^
    • good
    • 1

私も今ちょうど6ヶ月目です!!


体重は2キロ増えました(*^^*)
    • good
    • 0

確か5〜6kgだったかと。


1人目が6kg
2人目が5kgでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!