公式アカウントからの投稿が始まります

生理予定日が今日の10月15日です
生理はいつも通り来ます。遅れることはまずないです
ですが今回はまだ来てません、、
明日こなかったら妊娠のフライング検査したら
結果は出ますかね?
前回は9月16日に来ました
コンドームがなくて
9月24日と10月3日と10月4日に中だしされて
生理終わった後の確率は低い?

体調も何も変化ないしいつもと普通で元気です
これはただ遅れているだけなのですか
体温だけはいつもよりここずっと高く顔が熱く微熱かなって感じです。
そんなに心配しなくてもいいですかね?

A 回答 (4件)

9月24日はタイミング的に排卵期には早そうですが、


10月3日と4日は可能性がありそうです。
3日、4日あたりに排卵したと仮定すると、
(性交と排卵のタイミングが合えば妊娠の可能性があるので)
生理予定日は17日、18日あたりです。
つまり、妊娠を考えるのならまだ予定日前ということです。
予定日1週間後タイプの検査薬なら、
25日まで生理が来なければ検査してみてください。

9月24日での妊娠を考えるのなら、
生理予定日は10月8日あたりなので、
予定日1週間後タイプが使えます。
ですが先に書いた通り可能性は低そうなので、
25日まで待ってまとめて一度の検査で済ませる方が簡単です。
24日の性交で妊娠していたとして検査を先延ばししても、
週数的にまったく問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率は低いってことですか??

お礼日時:2018/10/16 13:50

中出しすること自体が、妊娠の確率は高くなりますよ。

というか、中で出すと妊娠することはご存知ですよね?
妊娠しにくい時期はありますが、その時期でも100%妊娠しない訳ではありません。
中で出す男性を、あなたはどう思うのか…。中で出させても良いと思って為さった行為なら、妊娠する覚悟ありき、ですよ……。
男性は、とにかく中で出したいんです。気持ち良いから。
でも、結果として傷つくのは女性ということ、忘れないでくださいね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2018/10/15 20:46

コンドームが無くて中出しする男性……。

それで良いのか……。あなたの体と心が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率は高いってことですか??

お礼日時:2018/10/15 20:20

生理予定日に検査できるスティックもありますが、1週間ほど様子を見て良いと思いますよ。


ご結婚されているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はしていません。

お礼日時:2018/10/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!