プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクは、日本一になりますか?

A 回答 (5件)

今年はむつかしいと思います。

和田、岩埼、サファテ、内川、今宮がいない状態で去年に比べると投手陣もちょっと苦しいですね。千賀が少し調子を落としてるのがきになります。
今年は去年よりもチーム状態がマイナス。
そして西武は先日苦手ソフトバンクに勝ちました。山賊打線がいつもの様にやったら西武が一気に決めるでしょうね。
なのでソフトバンクの日本一は確率でいうと15~20%でしょうか。
難しいとおもいます。
    • good
    • 0

この段階でどうこう言うのは早過ぎる。


西武に勝ってからでないと現実味がありません。
    • good
    • 0

第一戦次第だと思います。



菊地に勝てば勝率的に五分ですが実際はそれ以上になります。

最後の方で連敗はしましたが、連敗していた時はベストメンバーでは無かったので、余り苦手意識はありません。

ただし菊地に負けると西武はのってくるので第一戦がかなり大事です。
    • good
    • 0

日本一になる前に、埼玉西武ライオンズという高い壁がありますが


その壁を乗り越えないとなりませんよ。山賊という壁を乗り越えられますか?
敵ながらあっぱれと思える程強いですから、正直難しいと予想します。ソフバンファンの#1さんには申し訳ないですが。

こっちは本日敗戦した側ですから気楽に見てられます(苦笑)。
来年は絶対に負けない!札幌ドームでCS日シリやるんです!そう思った本日負け試合の後のハムファンでした。
    • good
    • 0

勝ちました。


まずはCS第一段階突破と。

後は西武に勝って日本シリーズへ行くだけです。

日本一、なってほしいです。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!