アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
私のすき?な相手はバイト先の店長。
しかも、大人です。
私はもうこの人には振られました。
ですが、まだ好きなようです…。

来月この人の誕生日なのですが、LINEで「お誕生日おめでとうございます!」と祝った後に、本当に彼女がいるのか不明なので、確認?するために「そういえば、最近彼女さんとは順調ですか?」みたいな感じで聞いてみようかな?と思っています。
でも、なんだか関係がギクシャク?思想で嫌な気もします……
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (21件中1~10件)

ええええwww



嘘つかれるかもしれんけど聞かないで引きずるよりはマシだよ!!

それで嘘つくようなら諦めつくことない??
本当に付き合ってんだなぁって

知られても痛くも痒くもないじゃん。店長にとってさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。
でも、嘘ついてるってわかんのかなぁ笑

お礼日時:2018/10/23 07:27

あるある!!脈ありな感じだしてるから告白したのにフラれるやつ!


私も経験したよwwwイラッときたのを思い出した笑


それでもいいけど、誕生日というのを使って、
「店長、誕生日は彼女さんと過ごすんですかぁ~?」って軽い感じに聞くかな!

そうすれば、逃げようもできないしね。
彼女と過ごすのか、
それとも、まだ彼女と付き合ってるのかが聞ける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、それでもう大人なんて好きにらん!!って思ったのを思い出しました。
笑笑

でも、店長私の誕生日祝ってくれなかったんですよー。 タイムラインで流れてるの知ってると思うのに。
だから、うちも店長の誕生日祝うのやめようかなーって思ってました笑

それでもいいですね。
でも、そこでまた嘘ついて、言う可能性もありますよね。

お礼日時:2018/10/21 20:25

店長的に (ФωФ)フフン みたいな感じなんだろうね…




あるねー。その言葉。
未成年と成人だから法律的にoutだからなぁ。
主さんが成人したときに、主さんがまだ店長のことが好きかどうかよね。

彼女さんにイラついてるのね。良かった。店長にだったら敵意なものだった。

主さんも行動移さないと‼私も連絡先知らないから一か八か店長に聞いてくる。断られたら諦める。

彼女のこと聞くか聞かないかは主さんが決めるんやで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、そゆのは店長にイラつきます。
なんか、脈アリ?っぽい行動してたから告ったみたいふな感じだったのに振られたかんね。
まじ意味わかんねぇ。
すみません。

店長、今彼女いますか?って聞いたらいいんですかね、??

お礼日時:2018/10/21 20:12

それ踏まえて、店長が好きなのか再確認だね(´・ω・`)




主さんは、店長にイラついてるのか、彼女にイラついてるのか どっち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その店長がふり返った時は、私が好きってことは知ってました。

んー、まぁ、相手を責めるより期待しすぎた自分を責めたほうがいいって言葉があるんですけど、何故かいつも相手にイラついてしまうんです…。
振られてばっかなので、私。
彼女ですかね、

お礼日時:2018/10/21 20:00

ええええええ!!!はぁぁぁぁぁぁああ?!



そんな感じで振り向いてたんならくっそ腹立つやん!イライラする~(# ゜Д゜)

誕生日はどう過ごすのか聞いちゃえ。嘘つかれるかもしれんけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。
うちも、イラついてきたわ。

うーん………………

お礼日時:2018/10/21 19:50

思い出してイライラするのもわからなくはないよ。


仕方ないよー。好きなんだし。嫉妬するほど店長のことが好きってことだから。
私だって店長が女の人と話してるだけで嫉妬するもの。


振り返ったの??店長。

意味不明だなぁ。 私が主さんの立場だったら、振り返えられたらイラッとくる(´・ω・`)
「なに?見せびらかしてんの?!」って思っちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ!!!
ほんとに、フッ(*´∀`)って今にでも微笑みそうな、まぁ普通の顔でしたけど。まるでそんな感じで私のこといちいち見てきましからね。

お礼日時:2018/10/21 19:27

確信はないけど、



主さんの話を聞いてる限り、彼女さんかなーっと。

聞いてみないとさ!何も変わんないぞ‼
聞かないでいてさ、いつまでも引きずるままではいけんし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……。
はぁ、なんか………。
そういうのが嫌なんですよね…
そうやって外で話して2人で並んで歩いてるのとか見てすごく嫉妬したんです…今も思いだしただけでなんかイライラするんです…。
しょうもないですよね…もう振られてる身なのに………

その女の人と2人で歩いてるのを私が見た時に店長と目が合ったんです。
なんで、いちいちこっちを振り返るのかな?って思いました。
思いませんか??

お礼日時:2018/10/21 19:13

誕生日の日に聞くしかないね…


ストレートに聞いちゃえ❗

相手が迷惑がってたら諦めよう。嫌われかねないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん…
やっぱりえりんぎんさんもあの大学生の女の人が店長の彼女だと思いますよね…?

お礼日時:2018/10/21 19:06

いいと思いますよ❗自分も好きな先生にやってみたら、卒業まで待っててやるつもりだったって言われました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
でも、誰かと付き合っちゃったんですか?

お礼日時:2018/10/21 17:17

心の底からその人のことが好きなのかどうかをちゃんと考えてみるといいって、なんかのサイトに載ってたから聞いてみた。




もしかりに彼女さんと破局して主さんと店長が付き合うことになったとしたら、主さんはバイトを辞めるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー、辞めないかも…。

というか、まだそこまで考えてはないかな…。

とりあえず、今はなるべく見ないようにしてるんだけど、会ってみないとわかんないかもしれない。

お礼日時:2018/10/21 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!