アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校生です。
私のすき?な相手はバイト先の店長。
しかも、大人です。
私はもうこの人には振られました。
ですが、まだ好きなようです…。

来月この人の誕生日なのですが、LINEで「お誕生日おめでとうございます!」と祝った後に、本当に彼女がいるのか不明なので、確認?するために「そういえば、最近彼女さんとは順調ですか?」みたいな感じで聞いてみようかな?と思っています。
でも、なんだか関係がギクシャク?思想で嫌な気もします……
みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

え、やってもないことを怒られたの??




なんか、主さん言っちゃ悪いけどダメ男に引っ掛かりそうで怖いな笑

なんだろう。もしかりに彼氏できたとして、彼氏が浮気してるとします。それが主さんにバレました。
彼氏は必死に謝罪し、主さんの方が好きだと言う。
主さんは許してしまい、、繰り返しが起きそう…

じっくり店長のどこが好きなのか。
もし付き合えるとしたらどんなことをしたいのか。

考えてみるといいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?なんでですか? 笑


普通にカップルがするようなことしたいですよ。

お礼日時:2018/10/20 23:03

ごめんwww違う人だった笑




焦ったりしてる人や図星つかれた時に、!!!使う人多いからねぇ。

その人と店長付き合ってそうだね。いちいち待ってたり一緒に帰ったりしないもんね。
その人の焦り用から察するに付き合ってるってことは事実だなぁ。

隠してるつもりなんだろうけど、爪甘いね笑

主さんはどうしたい?

諦めたいのか、それとも諦めずに頑張るのか。

一番大切なのは主さんの気持ちだよ。主さんがどうしたいのかが問題。

諦めたくないって気持ちが少しでもあるなら好きでいればいい。頑張ればいい。

諦めたいなら、諦めれるよう考えればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

なんか、腹たってきます。
私、店長にやってもないことをめっちゃ強い口調で怒られたんです。
この時一気に店長への気持ちが覚めたんですけど、やっぱり優しくされると好きになっちゃって……

お礼日時:2018/10/20 21:44

その人むっちゃ怪しいね。



店長さんの彼女さんの年齢がわかればその人だったのかなってわかるけど微妙だねぇ。

わざわざ、外にでて離れたとこで話してるのは怪しすぎるね。仕事の話だったら職場でするしね。
その人彼女の可能性高いね…

28と大学生か。ゴールインはまだまだ大丈夫そうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、店長26歳です。
ちなみに、その彼女だと思われる人は23歳だった気がします。

ちなみに、うちに店長って、どこから来てるのかな?って聞かれました。でも、私は店長に聞いて知っていたので何故か素直に言われた通り答えてしまいました…。
あとから、答えなければ良かったのに!!って言われました。

というか、その駐輪場で話してる日、店長確か仕事ではなかった気がするんですよ。なのに、なにか仕事をしにバイト先にきて、なんか、初めは丁度仕事終わりだった大学生の女の人ともう1人のおばさんの従業員と3人で話しながら私の裏を通って店を出ていったんです。

ですが、私は外を見たらまだ3人で話してたんです。
それから、そのおばさんとわかれて、そしたらその大学生の女の人と店長二人並んで歩いて駐輪場まで歩いていったんです。
そして話している時に私はそれを見て頭の中が真っ白になりました。
それで
私は意識がショックすぎて意識が朦朧とした状態でレジやってた覚えがあります。 笑
そして、レジやりながら駐輪場見てたら、女の人がトイレに行くのが見えたんです。
そして、さすがにもうトイレに行ったから店長帰ったんだろ。って思ったら、その女の人が戻ってくるのを店長は待ってたんです。
それから、2人で帰って行った?んです?。多分。
だから私はその女の人にLINEで聞いたんです。
「今日、店長と帰りましたか??」と。
そうしたら、「え!?帰ってるわけないよ!!」って言われました。
他の子に相談したら、その答え方、その、ビックリマークが逆に強調してて怪しいね、、とも言っていました。
そりゃ、多分大学生だから。彼氏が出来たとしたら年下の高校生には彼氏できた!とは言いたくないから嘘ついてるんじゃない?って言ってました。

長くてすみません。

お礼日時:2018/10/20 18:17

店長は彼女ができたって言ったんでしょ?



いないってなると店長嘘ついてんな(´・ω・`)
先輩に頼んでみれば?店長のことが好きって知ってる先輩とかいない?
その人に店長に彼女いるかどうか聞いてくれないかって。
自然な感じで…

うちの職場は結構そうゆうの駄々漏れで入ってくるから、わかるけど、
指輪してたら、結婚したってことだよ。
指輪あるかみとき。

迷惑や仕事に支障出ない程度に、目線送ったり、合ったらそらす。
男性は単純だから、女性から見つめてくると意識しちゃうのよ。
「え、今俺のこと見てた?!もしかしたら俺のこと好きなのかな」って。何回かやると好きになってるとか。横にそらすより、目が合ったら、下にそらす。恥ずかしがりながらやってみるのもいいかもね。

心理なんだけども。
ザイオンス効果ってのがある。長くなるから調べてみて!ごめんね。
私はこの二つをやってる途中だよ。

目は多少会うようにはなった。気のせいかもだけどね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのバイト先は結構いったとしたら噂が広まっちゃうらしいから、あんまり言わないかな 笑

1回店長の彼女かな?って思った人にLINEで店長って彼女とかいるんですかね?って聞いたんだけど、んー、わかんないなー。って言われました。

なんか、私が中でバイトしてる時に店長とある大学生の女の人が一緒に駐輪場で話してたり、バイト先から少し離れた場所で2人で話してた時があったんです。
この、少し離れたとこで話してる時は私は大学生の人が好きだったので、そんな外で何2人で話してんのかなー、って思う程度でした。
今思うと、というか前から思ってるんですけど、私からしたらその女の人が店長の彼女かな?とも思います。
私、その女の人がもうバイトやめちゃうって前に聞いていたので先にLINE交換したんです。
そして、その駐輪場で2人で喋ってた日の夜にLINEで、「今日〇〇さん、店長と喋ってましたよね?何を話してたんですか?」って聞いてみたんです。
そしたら、「ん?べつに大した話じゃないよー、余談だよ」って言われました。その時これは何かを誤魔化してるなって思いました。
もう1人おばさんがそこにいたんですけど、この人のLINEももってるんで聞いてみたら、そーゆーふうに言われました。

うちのバイト先は社内恋愛禁止なんですけど、もうその人はバイト先を辞めるので恋愛してもいいのかなー?なんて思ってました。
私が店長に告白っぽいことをした時に、彼女いつできたんですか?って聞いたら、最近!って言われたんです。
その駐輪場で喋ってたのも最近だったんです。
だから、やっぱり彼女はあの人なのかなー………なんて…。
なんか今思うと腹立たしいです。笑笑

お礼日時:2018/10/20 14:56

店長が結婚したら、ショックな気持ちもあるけど、諦めがつくよ。



彼女いてもフラれてもアピールはちょっとするかな。もしかしたら低い確率で好きになってくれるかもだし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店長が結婚したっていうのわかるのかなぁ。。

でも、店長には本当に彼女がいるかわかんないんです。
いなさそうなんです、ほかの人が言う限り。

アピールって例えばどんなのですか?

お礼日時:2018/10/20 14:28

それもあるかもしれないね。



意識はしてるけども、やっぱり彼女さんのことが大切なんでしょうね(´・ω・`)


彼女さんともし別れる時になった場合は、チャーンス( ☆∀☆)
私は結婚するまでは決して諦めない‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

店長が結婚したら、分かるのかなぁ。。

お礼日時:2018/10/20 14:20

私服見せたくてってむっちゃ可愛いなぁ!!健気や…(//∇//)



あるあるだよ。私も期待しちゃう。たまたま目合った時とか特に。
「こっち見てた?!好きなのかな」って期待しちゃうよね。

彼女いても、告白されたらその子のことを少しは意識するもんだよ。

私、好きな人に告白して振られたけど、そのままLINE続けていったら、意識してたみたいで両思いになったよ。

見てるってことは、多少意識はしてると思う。好きまでは行かないだろうけど。可愛いなぁくらいは思ってんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、好きまではいかないんですかね?
それはやっぱり彼女いるから、ですかね、、?

お礼日時:2018/10/20 14:07

私も考えちゃうし気にしちゃう。

好きなんだから当たり前のことだよ(´・ω・`)

失恋も経験の内だしさ、あまり深く考えない方がいいよ。

諦めつけたいなら、趣味のことに没頭するか。
新しい出会いを見つけるか。だよ。
何かに没頭すれば忘れてくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい出会いがないんですよ…


でも、店長、私が友達と遊ぶ時に店長に私服姿を見せたくてこっそりバイト先に買い物に行くんです。
その時に店長は私のことを見てくるんです。
こういうのを直ぐに、私は「あれ、店長がこっち見てる。
もしかして、うちのこと好きなのかな?」などとへんな期待を持ってしまうので嫌なんです。

お礼日時:2018/10/20 13:56

彼女できちゃったのかぁ…



店長の年齢からしてそのままゴールインってこともあるからなぁ。
個人的な意見だけど、私だったら、結婚してないし好きでいることは自由だしさ。諦めがつくまでとことん好きでいるかな。

必ずしも、その彼女さんと結婚できるってわけやないしさ!もしかしたらなんかの拍子に破局もあるし。

彼女ができたからって、すぐ諦めなくていいんだよ。諦めがつくまで好きでいればいい。
すぐ諦めがつくようじゃ、その程度の気持ちってことだよ(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度同じバイト先の大学生を好きになってその人にも彼女いますか?って聞いたら、彼女いるよ、だからもう追求しないで!って言われちゃったんです。
だから、そうしたら次は何故か身近な人だからかわかんないけど、好きになった人が店長だったんです。。
それからLINEを結構してたのですが、まあ振られてしまい…。

それからはLINEは必要なこと以外は店長とはしなくなりました。

いつも私は学校行くのもバイト先の前を通ってかよっているのですがいつもそこで店長のことを考えちゃいます。
なので、昨日私は帰り道、バイト先の前を通らずに帰ろうって思って帰りました。
気にしないように他の道を使って帰ったのですが、これって逆に気にしちゃってるんですかね?

お礼日時:2018/10/20 13:40

私は19歳で、店長は30はいってますね。

詳しくはわからない…笑

もし付き合えたとしても、それが上の人にバレたりすれば店長が異動になったりもしますしね。

私は頑張って相手に意識してもらって、自分のことを好きになってもらえるよう努力するしかないですね。

振られてからが本番と思った方がいいよ。主さん、高校生だからってのもあり、付き合ったとしても店長がロリコン扱いされる可能性が高いし、
とにかく、今はあまり好き好きオーラ出さずに相手の様子見つつ行動した方がいいです。
高校卒業するまでは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

でも、彼女できたから好きになることは無いよって言われたんです…

他の回答者さんにも、「もしあなたが相手の彼女の立場だとして考えてみてください?
相手のことを好いてる女から個人的に連絡とかがきてたら嫌だと思いません?」って言われたんです。
確かにそうだな…って思ったんです…。
だから、こんなの思ってても仕方ないかなって思ってもう諦めようかなとか思ってるんですよ、内心…

お礼日時:2018/10/20 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!