アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車屋に代車返しにいったら入り口の埋め込み式ポールが上がっていてぶつけた!
代車の修理代30万請求きたんやけど、これって店側に責任ないん?

質問者からの補足コメント

  • 呼ばれていったんに急ブレーキかけても間に合わんとこにあったんよ!

      補足日時:2018/10/16 12:16

A 回答 (4件)

店の敷地内で店の人が誘導してたのなら、全額負担は酷すぎ!と掛け合う事出来そうですね。

    • good
    • 0

車を返すまでは 借りた人の管理責任。


埋め込みポールが動いていた訳では無いですよね。
    • good
    • 1

基本的に、止まっているものにぶつけた事故はすべて運転者の責任です。

ポールが上がっていたのに気づかなかったのですから、完全に運転者の責任。
    • good
    • 0

上がっているのに気づかずにぶつけたのですから、注意不足では?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!