dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男に生まれたかったと思うのは異常ですか?

私は女が嫌いです。生理あるし、子供欲しくても痛い思いして産まなくてはいけないし…。力もないし。
人生やり直せたら、男として生まれたかったです。
汚いですが、男に生まれて男を好きになりたかったです。女として男を好きになれません。

この前友達に真剣にその事に関して話していました。友達はそんな私のことを理解してくれたのですが、たまたま声が聞こえてしまっていたのか隣にいたおばさん達に、「女の子の悦びも知らないで、気持ち悪い」みたいな感じに言われました。
ショックでした。

気持ち悪いですか?( ; _ ; )

A 回答 (12件中11~12件)

そうですね。


他人に理解を求めるには難しい事だと思います。
友達も本心はわかりませんしね。

自分も、男に生まれたかったと
何度も思いました。
そう思う根本に、男尊女卑で傷つくことが多かった
女であるが故嫌な思いをした
そういう経験から思ったのだと思います。
でも、結婚して、女でよかったと今は思います。
    • good
    • 1

質問者さんをよく知ってる友達が理解してくれたなら世界中のおばさんに気持ち悪い、と言われても関係なくないです?人生でなんの接点も無いのだから。

気持ち悪いかどうか、と言われたら会ったらさわやかな素敵な良い子かもしれないし、見るからに男でガサツ且つヒゲ生えてる!!!な、女かもしれないし、何とも言えません。フラットですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています