プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛らしい人ってどう言う人ですか?
あと「雰囲気はかわいいよね」は褒め言葉ですか?

A 回答 (4件)

あなたが可愛いと思うタイプが可愛らしい人です。


人それぞれ、好みも価値観も違う。
他人に聞いても仕方ないこと。
    • good
    • 0

馬鹿に為てます。



本当に可愛い人には
イチイチ言いません。
    • good
    • 0

まず容姿や仕草でしょ


「は」気になるね…笑

でも深読みしないで、
素直に受け止める
その方がハッピーだからね
    • good
    • 1

髪型とかメイクとか服装とか仕草とか、ですかね!


雰囲気可愛いよねって言うと褒め言葉に感じますが、雰囲気"は"ってなると、"は"って事は本体は可愛くないって事ね笑って感じです笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています