アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのに、サシ飲みに誘ってくる男の人はどーゆーつもりなんでしょうか。
中学の同級生で、仲がいいという関係ではありませんでした。
インスタやLINEでは繋がっていて、LINEはたまに話して、途切れて、話して...。という感じでお互い返信がとても遅いです。
そのLINEの内容は、地元に帰ってきたよ!会お!という内容です。前に2人であったことがあるなら、会おうとなっても納得行きますが、1度も2人で会ったことはありません。
しかも、彼女がいるのにどういう意味の会おうなのかよく分かりません。
ちなみに私も彼も大学生です。

A 回答 (3件)

別に普通の誘いだと思いますけど。


中学の同窓だろ?考えすぎだろ(笑)
    • good
    • 0

彼女とあまり上手くいってなくて良い人がいたら乗り換えようかな〜って思ってる可能性があります。

    • good
    • 0

男ってそういうものです笑


私、昔彼女持ちの好きな人とデートしました笑
楽しかったですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!