幼稚園時代「何組」でしたか?

友達からの返信メールが遅い(2カ月)も無くて、
電話も出ないので心配になったら?
鬱で電話も出来ないと返信メールが有ったが?
本当なのかわからない?
鬱だと電話もメールも出来ないのかな?

A 回答 (2件)

本当に鬱なら、それはあります。


最愛の人からの電話でもしんどい時は御免です。
身体はインフルエンザ、心は土砂降りで何もインプット出来ない状態だと思って下さい。

ただ鬱には調子の波があります。
体が軽い日や時間帯(夜間が多い)もあるのが普通です。
調子のいい時に連絡してくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普段からご主人とかお母様の愚痴が
多かった友達です
鬱だと思います
今までも私が友達の愚痴の(聞き役)でしたので
電話やメールが来たら(聞き役)に
なろうと思います。

お礼日時:2018/10/24 16:31

本当である必要はなんなのでしょう?


言い訳として聞いてあげればいいじゃないですか。
そういう気軽な関係こそが「友達」ってモノでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年来の友達なので、私が親友と勘違いしたかもしれません。
(ぽんぽんさん)の言う通り、気軽な友達なのかも!
気持ちがすっきりしました
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!