アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとテレビにケーブルを繋げるものをかいました。テレビの画面で携帯の画面がみれるってゆうやつなんですが、繋げてもなにも反応しないのでなにか設定が必要なんでしょうか?

A 回答 (6件)

その「ケーブルで繋げる物」の製品名を具体的に挙げるところからですね。


普通はiPhoneで「映像・音声を出す」設定や選択を、テレビの方でも「入ってくる物を受け散り表示する」設定、選択をしなければなりません。
    • good
    • 0

>繋げてもなにも反応しない


しないよ!
iPhoneで出力
テレビで入力デバイス選択
    • good
    • 0

あぁあぁぁ


入力中に行ってしまいました。。。
純正ですかね
iOSアプデしたら認識しなくなる製品があるかも知れません。
    • good
    • 0

画面ミラーリングしました?


せつ
「iPhoneとテレビにケーブルを繋げるも」の回答画像3
    • good
    • 0

>設定が必要なんでしょうか?


普通は必要ないと思いますけどね

テレビで入力切替しました?
    • good
    • 0

そのケーブルの商品名が分からないと何とも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!