プロが教えるわが家の防犯対策術!

dellのxps 13 9350なのですが、電源ランプがついた後消え、バッテリーランプがオレンジ2回、白1回点灯する、これをずっと繰り返します
電源ボタンを長押ししても止まらず、電源コードをつなげても何も起きません
ディスプレイはずっとついてません
このバッテリーランプは何を示しているのでしょうか
また解決方法はありますでしょうか

A 回答 (3件)

60の自動車整備士です。


一昔前の車でも、「ダイアグノーシス(自己診断)」機能があるので、それでは?

https://www.youtube.com/watch?v=kldeEmgGwDc
https://www.youtube.com/watch?v=50Cn7rhILyA
http://barbra-coco.dyndns.org/e_keisan/kate/N501 …
http://barbra-coco.dyndns.org/e_keisan/kate/N501 …
が参考になるかも。

個人的に、DELLとは相性が悪いのか、所有するとトラブルので、これには助けられた事有り。
    • good
    • 0

メーカーサポートに、「オレンジ色のライトと白色のライトが交互に点滅」→認証またはサポートされていない、デル以外のACアダプタがノートパソコンに接続されている。

→ACアダプタを抜き差しするかまたは正常なアダプタを挿す。故障の場合は、アダプタの交換が必要。(機種は違います)

「オレンジ色のライトの点滅と白色のライトの点灯が交互になる」→バッテリを抜き差ししてみます。駄目なら別のシステムとバッテリを入れ替えてみます。故障の場合、バッテリ交換が必要な可能性。(機種は違います)

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd …デルコンピュータのバッテリおよびacアダプタの問題を解決する方法?lang=ja
    • good
    • 2

https://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd …

デルのインジケーターは、なんらかの障害によって、点灯回数、色で区分されているみたいです。
デルのHPより診断できるようなので、こちらにサイト貼っておきます。

使い方がわからない、解決方法が見出せない場合は、デルのサポートセンターに問い合わせする事をお勧めします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!