アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2です。ギターをはじめたいのですが遅いでしょうか?エレキギターです。プロになりたい訳ではないです。好きな音楽をギターで弾けるようになりたいです。
周りの子は高校生でも1年のうちからはじめているので不安です。
あと親が、大学に入ってからでいいじゃん。と言うのですがどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

楽器始めるのに年齢など関係なし。


必要なのは継続とやる気、根気だけ。
    • good
    • 3

どうもこうも自分の好きにすれば?


私は44才でBASSを始めました。
プロになるつもりはない❗
    • good
    • 3

勉強なんか大学に入ってからでいいじゃん。



って、親が言えば従いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!