プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモに未納金があり支払い完了しましたが新しく携帯電話を作ろうとしたらまだドコモサイドに反映されていないということで携帯が出来ません。反映にどれくらい時間かかるでしょうか?

A 回答 (3件)

ドコモに聞いてください

    • good
    • 0

ドコモショップで聞くのが早道です。


過去に口座払いで未納になった事がありますが、ショップでは支払い直後に再開ができました。
ATMでの入金では、順次の確認ですから、2~3時間は確実に遅れます。
    • good
    • 0

支払いの反映は3~7営業日掛かります。


過去にはショップに支払い領収書を持参すれば契約できる場合もあった様ですが、今はできるかは分からないです。

ちなみに未納金に端末料金が含まれていたなら、完済しても5年は端末一括購入でしか契約できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!