dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから彼氏と二人暮しをします。
ニトリで家具を全て揃えようとすると
おいくらくらい掛かりますか?
買った方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

一人暮らしですが、


ニトリでベッド、テーブル、カーペットその他諸々合わせて10万ほどかかりました。
あくまでも家具のみです。
家電は別として考えられてください。
    • good
    • 0

ちなみにニトリでも隅の方に傷がついたりしてお手頃になっているものもありますので


目立たない場所ならいいか。という考えがあるのであれば
安く済むかもしれないです
    • good
    • 0

その店のホームページ検索されてみては


車なければシャトルバスがて出るかもしれません
    • good
    • 0

最低限必要なのは寝具と冷蔵庫と洗濯機と食器類くらいですかね。


10万もあればとりあえずは揃うかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/18 11:14

和箪笥茶箪笥ダイニングセットにキングサイズのダブルベッドとか?


電子レンジ冷蔵庫とか家電は?

「二人暮しをします。」と言いきってるあたり考えなしの勢いだけで進んでるのかな
そこへん2人で話し合ったら破局しそうですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

破局はしませんのでご安心を。

お礼日時:2018/10/18 11:14

余りに漠然とした質問内容で目算しようもありません。



ベッド一つもシングルのすのこベッドなら数千円から、30000、50000円のソファーベッドまでありますし、テレビ、冷蔵庫、洗濯機にしてもサイズや機能によりピンキリです。

以下あたりを眺め、希望に添った物を見繕ってみて下さい。
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 11:12

安く済ませたのなら


リサイクルショップで買うという選択もあります。
また新品が良ければイケヤの方が安いですよ。
イケヤ、ニトリ、カインズホーム、
それそれネット販売してますから
値段比べてみるのもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケヤですね!近くにないので店舗を探してみます!

お礼日時:2018/10/18 11:11

全て、とは?


お金がないなら家具なんてテーブル一つと収納ばボックスがあればOKという考え方もできますし、最低でもベッドとダイニングセットとソファセットが必要という人もいます。
金額はネットで確認できるのですし、ご自身が欲しい物をチェックした方が早いですよ。
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトを貼り付けて頂いてありがとうございます!参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/10/18 11:11

私は母と2人で引っ越す時に


すべて家具をニトリで揃えました。
それぞれの家庭で揃えたい物って考え
方もありますし、、貴女と彼氏さんと相談しながら決めたら良いと思いますよ♡

楽しみにですね!
素敵な生活になりますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーーー!!ありがとうございます!頑張ります!!

お礼日時:2018/10/18 11:10

確かにニトリはいいけど 先にリサイクルショップでもいいもの有るよ!


お金の使い方考えなよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リサイクルショップですね!見てみます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!