プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日婚活アプリで知り合った男性と初めてお会いしてランチしたのですが
いいお店を予約してくれてしかも全額払ってもらいました。
おしゃれでさわやかで印象もよく私は気に入りました。
しかし次の日ブロックされてました
ブロックされた理由がわかりません
食事中もかわいいね!とか言われたり話も楽しくしてたのに
何故って感じです。
ショックで2~3日食欲なくなりました。
婚活してる男性ってこんな血も涙もない非情なことする人達ばかりなのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

以前、婚活アプリで婚活してましたが


年中変な女はブロックしてましたよー(笑)
酷な話 、ブロックされるってことは相当気に入らなかったのでしょう
まあめげずに頑張ってね♪
    • good
    • 4

たぶん合わないと思ったんでしょ。

社交辞令は誰でも言うし面と向かって失礼な事言ってトラブルのも面倒だしね
    • good
    • 0

あなたが素敵過ぎて


自分には合わないな もったいないなって思ったのかもね
そういうのもフィーリングっていうか婚活では大事ですからね
    • good
    • 1

男です。



おそらく彼は「奢られ方」を見ていたんじゃないでしょうか。
あとは「食べ方」とか「仕草」とかです。
それら総合で判断してNGだったんだと思いますよ(^^;)

断るといろいろ質問がきて面倒だからブロックしたのだと思いますけど。
    • good
    • 0

いますよ。

普通に。
私だったらそんな失礼な対応はしないかな。
面倒でも、きちんと理由を説明してお断りする方法をとります。
だって自分もそんな事されたら不愉快になるから、自分がされて嫌な事はしません。

どうぞ貴方は相手に対して誠実に対応してくださいね。
疲れる事もあるかと思いますが。
きっと素敵で誠実な方とめぐり合うと思いますよ。
    • good
    • 0

女性でもそういう人結構いるので、っていうか女性の方が割合多いような。


だから男女は関係無いと思います。

ただそういう人だったのか、他の質問者の方でトラウマでブロックしてしまう人もいるみたいですし(笑)
そういう人だったんだなーって自分なら思って次いきますね。
    • good
    • 0

婚カツアプリは出会いまで。

後はお互いが好きになるかは、縁というか、相性。自分がよくても相手がダメ。相手がよくても自分がダメ。どちらもあるので仕方ない。人間社会なら、ダメでも関係は緩やかに続きますが、アプリのマッチングだったら、ダメなら関係を絶つためにブロックもありかと。
    • good
    • 1

ブロックされる→問題外


だということです
お気の毒ですが、現実そういうことだと思います…
    • good
    • 5

既婚者です、血も涙もないと、言ってますが、自分のまわりには、もっともっと、酷い事してた、先輩や、仲間沢山いますよ、遊ぶだけ、遊んで

、お金引っ張ったり、S○Xだけやり、サヨナラしたり、妊娠したら、サヨナラしたり、そんな人間、腐る程見て来ました!それに比べれば、自分のまわりの人間なんかみたいな事、されてから、ブロックされるより、全然良いとは、思いますけどね!
    • good
    • 0

あなたが何か失礼な言動をしたんじゃないの?


自覚してないだけで何か彼の逆鱗に触れることやったんだな。
じゃなきゃブロックされないでしょ普通
自業自得だな
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!