プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、1歳の弟が焼きそばが入ったお皿をひっくり返したらクソ親がでかい声で怒って大泣きしてしまいました。胸が痛くなって食べる気もなくなりました。
クソ親は私に泣いてる弟を「抱っこしたりするな」と言ってきます。
「そういうの良くないと思うけど」と言ったりすると、口出しするなと怒ります。もうなにもすることはできません。
こんな怒り方してもなにもなりませんよね?反抗期になったら大変なことになりますよね?

もうこんな毒親から解放されたいし、こんな毒親に育てられていかなければならない子供を助けたいです。消えて欲しいです。こんな親、感謝もできないです。なのに、「感謝しろ」と言ってくるような親です。
普通の親がよかったです。(泣)

A 回答 (2件)

頑張れ!

    • good
    • 1

区役所などに相談を


行動を起こそう!どこか親から離れて住める方法があるはず
応援してます!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!