プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい匂いがする柔軟剤とかあったら教えてください!
おすすめの柔軟剤でも!

A 回答 (3件)

レノアのオードリュクスがおすすめです。


https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HA1U0XO/r …
あとはウルトラダウニーもおすすめです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B014UA0RVC/r …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いですね笑
お金貯めて使ってみますっ!

お礼日時:2018/10/19 17:10

あるけど教えない、香害だから。

    • good
    • 2

レノア

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!