アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの聖地は代々木公園だと言う人が多いですが、私は日本青年館だと思います。
違いますか?

「ももクロの聖地は代々木公園だと言う人が多」の質問画像

A 回答 (1件)

ハイ。

質問者様の...
おっしゃる通りです



ももクロの..初ホールコンサートは♪紛れもなく、日本青年館。...これをもってしても...必要十分...!。あまりあるぐらい...聖地...で、御座いまーーす♪ (^^)



それにいたしましても...わたくしたちが...、
代々木公園で若い彼女たちを観れたことは
誠にもって...懐かしくもある...、得がたい...本当に...奇跡の一つで御座いましたァーー♪










ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!