ショボ短歌会

私は、ミートソースが一番好きなんですけど
カルボナーラをこの前初めて食べて…  美味しい!!って思いました!

でも一番よく作るのは簡単なペペロンチーノ!! でも、作るたびに味が変わります…

A 回答 (7件)

ソースの素はありますから、大丈夫ちゃう?(^^;)

    • good
    • 0

パスタは色々好きですね。


ミートソースもボンゴレもナポリタンもカルボナーラもペペロンチーノも。

基本、よくばりですから。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ笑

お礼日時:2018/10/19 22:49

マカロニサラダです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお…!! それは大切です!

お礼日時:2018/10/19 22:50

明太クリームパスタ♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃厚~~~~~!!
でも、好き!!!

お礼日時:2018/10/19 22:51

あさりのスープスパゲッティ。


ナポリタンを自作してみようと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あさりいいですね

自作する人に
リスペクト強いです

お礼日時:2018/10/19 22:53

ナポリタンが1番作るパスタですけど…


カルボナーラ好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナポリタン忘れてた…
美味しいです

お礼日時:2018/10/19 22:55

たらこスパゲティ、ペスカトーレ、ナポリタン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペスカトーレって
美味しそう…

日本で簡単に作る方法ありますか?

お礼日時:2018/10/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!