ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

どんな使い道がありますか?

A 回答 (6件)

モグラが地上に出てきてお散歩している時に、掛けていた気がする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっとユーモアのあるサクッとした回答は好きです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/22 11:17

祭りの夜店で、他のサングラスに紛れ込ませて、売り上げ増進に役立てる。



No.5にgoodしました。
これいいですね。「お散歩」「気がする」が、センスが良くて気に入りました。

もう一つ。
どうせ売り物にならないから、何かのおまけ、付録に使う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうに回答されてるようで何よりです(^^)/

お礼日時:2018/10/25 17:01

直接太陽の方へ眼を向けられます。

飛行機操縦士はこれを掛けていればレーザー光線でいたずらをされても平気です。上手く着陸できるか知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 11:17

もうじき正月になりますが、(まだ、かな)その正月の遊びの福笑いに使えそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汽笛さんは常識的な発想の回答が多いですね。
私の反対かもしれません。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 11:16

授業中にかけて寝る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る、眠る
が主用途のようですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/20 11:11

ビーチで昼寝する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あつのりさんありがとうございます!

お礼日時:2018/10/20 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報