プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシカメラにiPhoneのイヤホンって売ってますか?

A 回答 (4件)

iPhoneに直接繋ぐイヤホンは売っていないです。


ただ普通のイヤホンであればiPhoneについていたイヤホン変換ケーブルで繋ぐことが出来ますので、
基本的にはどれでも使えます。

スマホ利用可能の奴は、みえないですがマイクとかも付いていて着信があったらそのまま会話できたりします。
非対応なら普通に音楽とかが聴けるだけです。

そのため、充電しながらiPhoneでは音楽聴けないので、充電しながら使うなら無線のイヤホンが必要になります。
有線よりは値段上がりますけれど、ヨドバシで買えてiPhoneでも使えて音が良い奴。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100386 …

上の奴なら「ソニーのWI-SP500」でお店の人わかりますので、メモしていけば安心かも。

参考になれば
    • good
    • 1

たくさん売ってます

    • good
    • 2

単に「iPhoneで使用可能なイヤホン」ということであれば、普通に売っていますよ。


ただ品名や型番の指定をされていないので、色やデザインがどうかとか、価格的にどうかということまではお答えできません。
    • good
    • 1

もちろん売ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!