アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度修学旅行で京都へ行きます。そのとき、山陰本線ホームから奈良線ホームまで7分で乗り換えは厳しいでしょうか?ちなみに京都駅は初めてです。

質問者からの補足コメント

  • 今回の修学旅行では、班別の自由行動を行います。その時にこの乗り換えが必要になりました。ちなみにグループは、四人です

      補足日時:2018/10/21 01:50

A 回答 (3件)

修学旅行用に臨時列車を運行させています・・



普通の列車だと 乗客の人数が分からないので 生徒全員が乗れない事も考えて 予め臨時列車に しています・・

なので 普段の時刻表とは異なります・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
また、補足の搭載が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/10/21 01:55

今回の修学旅行では、班別の自由行動を行います。

その時にこの乗り換えが必要になりました。ちなみにグループは、四人です」←後付けされても・・?

俺は 最初の質問に回答したまで・・

あなたの心を覗いて回答してるのではありません・・
    • good
    • 1

楽勝ですよ (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!