アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
過去になんどか付き合っている彼(40代)
についていろいろ質問をし、回答いただきました。
その節はありがとうございました。

あれから、なんどかセックスレスにのこと
キャバクラが好きなことについて話をしました。

彼自身も「努力する」とは言ってくれたので
このまま、以前と同様につきあい続けれるかと。

先日、二人でのみに行く約束をしていて
ドタキャンされたのです。仕事関係の方とのみに行くと・・
仕事優先は仕方ないのです。ただ、もすこし早くわかっていたなら
すぐに連絡できただろうに。
あと、ドタキャンしたことに少しも悪びれず
「またの機会だね~」なんて流すその無神経さに
腹が立ってしまい、メールで
「ちゃんと『ごめん』と謝ってほしい」と送ると
『悪かった』のみ。呆れてそれからというもの
連絡していません。当然?彼からも。
冷静になって考えると、もしかしたら
彼にとって私は、いつでも都合がきく女としてしか
扱われていないのだと、今回の件で理解できました。
でも、でもなんだか、このまま引き下がるのもくやしいし
このまま、フェードアウトされるのも悔しい。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



私も連絡しませんね。
こんな人いらないです。

やめてほしいこととか、
相手のおかしなところを話して「努力する」はないでしょ。
話はわかったけどやめないよってことでしょ。

時間をかければどうにかなるということじゃないって
ずいぶん時間がたってから気付いて
離れることになるんでしょうかね。

あなたは相手を甘やかして我慢しても
相手はなにも変わらないし悪いと思わないと思います。

最初に相手と関係を作る際に
嫌なことを嫌とちゃんと怒らなかった
あなたにも問題はあるかもしれませんが
そもそも他人をそういう扱いすること自体
あなたに教わらなくても人間として彼に問題があります。

自分が大切にされないことを
仕方がないこととあなた自身があきらめてません??
時間がもったいないですよ。
自分で自分を守って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を変えることはできませんよね。
自分で考え、決めなきゃ!
みなさん、アドバイスありがとう!!

お礼日時:2004/11/11 11:08

できるなら連絡しない方がいいかもしれないですね。


どのくらい連絡がないのでしょうか?
あと元々マメな性格でもないのでは、あまり期待はしない方がいいのかもしれません。

私だったら…もう連絡取らない。でも未練がましい方だから無理かもな。って感じです。笑^^;
かなり大事にされてはないかもしれないが、忙しくて連絡できる余裕がないかもしれないし…(解釈良くしすぎですか?)
都合良かっただけなのか彼から聞きたいんだったらちゃんと聞く。私が最近やってる事は腑に落ちない事はしつこくてもヤれ!です。解りあうことが一番です。というか白黒つけたいだけかもしれませんケド…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白黒つけたいんです、たぶん。
ほんと、いやになります・・

お礼日時:2004/11/11 11:06

私なら絶対連絡しない☆彡



でも
あなたには無理
敗者が勝者を見返そうと
思うのが
そもそもの
間違い
ごめんって
あやまっちゃいなよ☆ミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね~
あやまろうかな・・

お礼日時:2004/11/11 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!