プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の時代でも男性で26くらいで結婚する人ならいっぱいいますか?男性でも別に早くもないですか?

A 回答 (5件)

貴方の年齢なら、あまり気になさらない方が良いと考えます。

言えることは、今までの生活は万事、自分中心で、自分の為だったと思いますが、結婚すると、生活は妻の為、やがては家庭の為と変化します。その辺りの理解と、貴方が思い描いていた人に出会えたのなら、全て宜しいと考えます。
    • good
    • 0

晩婚が多くなっているけど


やっぱりふつうに20代前半とかで結婚している人は多いですね。
    • good
    • 0

早いとは思うけど、早い結婚のほうが夢があるんだよね。


いっぱいいるとは思わない。

生活が成り立つか、その生活が続けられるか分からない。
その自信があるからするんだろうけど、周囲のサポートも必要。
    • good
    • 0

結婚するなら早い方が良いと思います。

中高年になってから結婚相手を探すとなると、男に捨てられた非処女を嫁にしなければならない確率が高くなります。結婚するなら若い処女に限ります。
    • good
    • 1

最近は本当にいろいろですよね。


早く結婚する方が仕事に支障が出にくいので
すぐに結婚するって考えの男女もよく聞きます。
逆にしない人もいっぱいいますしね。

普通とか平均って意味のないものになってきましたね。
決して早くないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!