アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には大切な彼女がいます
その彼女は自分が初めての彼氏で
2週間前に自分が告白して
付き合ってくれたのですが、
付き合ってからLINEの返信が遅くなり、
あんまり会わなくなってしまって
この前電話で正直まだ好きってのがわからないと言われました。
自分は頑張って好きをわからせようとしてるのですが
LINEの返信は遅いままで電話もしない
会うのは2週間に1回くらいです
これで自分はどうやって向こうにも異性として好きになってもらえばいいですか?
正直このままだと自分も向こうも冷めてしまいそうで怖いです。
両方ともに大学生です
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ほっといたら


どうでしょうか?

相談者さんが
頑張れば、頑張る程
離れて行きそうな感じがしますね

必死=無様、情けない
などと捉えられたら
ドツボですよ

気楽に付き合わないと
( ̄ー ̄)ニャリですよ
    • good
    • 0

男性に慣れておらず、告白されてどうしたらいいかわからないまま断れずに受けてしまった、という感じに見受けられます。


なので戸惑いと不安から、連絡や会うことを避けてしまっているんです。
まだ好きってのがわからない、というのは精一杯の勇気を出して言った、好きではないという気持ちの遠回しの言葉だと思います。
一旦冷却期間を与えてあげてはどうでしょうか。
今の彼女さんの行動や態度からは、付き合ったことに対する不安しか感じられないです。
    • good
    • 0

2週間前に告白で、会うのは2週間に1回 って 何??



よくある3パターンですね
・ 初めての告白で嬉しくて舞い上がってしまい 相手のことが本当に好きかどうかも分らないままOKしてしまう
・ とりあえず彼氏というものが欲しくてOKする
・ いきなり告白されてビックリした状態で我を忘れてOKしてしまう

で、現実に返り冷静になれば、なんで?、ちょっと違う、イメージしてた人と違う、という事で冷めてしまう

これからが始まりで 告白する気持ちでアプローチして行くしかないかな・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!