アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が愛されているなぁと
思う相手の言動はなんですか?
(男女問わず)

A 回答 (3件)

私にとってはそんなに重く感じない荷物も持ってくれたり、私がストレスで泣いた時もいつもカッコつけてる彼が変顔して励まそうとしてくれたことかな。


あとはいつもあたたかい眼差しで見つめてくれることですね。
    • good
    • 0

失敗談を話してくれる。


本を紹介してくれる。
わからない事を教えてくれる。
些細な事でも力になってくれる。
失敗を受け入れてくれて許して励ましてくれる。
あたたかい飲み物をくれる。
手で手を温めてくれる。
    • good
    • 0

電車に並んで座ってるときに、唐突に女から俺の肩にギュッと顔を押し付けてきて、


「どうしたの?」と聞いたら、「う~ん・・何となくだね」と答えた瞬間。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!