プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い依存だと思うのです。それはおいておいても占いで、片思いの相手の異性関係をみてもらいました。

「忘れられない人がいた」「モテる。そして彼を好きな人は職場や他にもいる」「思わせ振りな態度をとる」「今は私以外に気になる人はいないけど、以前はいた。もしくは恋人か不倫関係か想いはあった様子。たまーに会う友人関係。信頼が強い。ただ相手の女性は結婚した。」などと言われます。

今彼を好きな人は気にならないのですが、以前彼が好きだったといわれてる信頼関係のある友人がどーしても気になってしまうのです。

気持ちの切り替えが上手くできなくて…。
占い抜きにしても、片思いや恋人の以前の恋人や好きな人、またもしかしたら今も気になってるかもしれない。
そういった想いは皆様あるのではないかと思いますがどういう風に捉えて切り替えてますか?

考え方、捉え方、良い方法あればアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

「ただ相手のひとは結婚した」あたりのところが具体的で気になりますね。

占術はタロットでしたか?
私も相手に気持ちを問いただせない好きな人がいるので(不倫じゃないですよ)占いは否定しないです。

タロットはたまに占い師さんが気分で言ってることがあるので、別の占い師さんに別のいいこと言われたら、そっちを信じましょう。
    • good
    • 1

御神籤の場合何度引いても問題無いと言われています。


ですので占いも違う人に占って貰えばいいです。
違う答えが返って来たとしてもそれは当たり前の事ですので自分に都合の良い方を信じれば良いだけ。
仮の仮の仮にその占いで言われたような節があるとしたならば、未だ未だ質問者さんの存在を彼に認識しきれていないとも
取れますから、焦らずジワジワと質問者さんの存在を浸透させていきましょう。
アニメの一休さんも言って居ます。
「気にしない気にしない、ひと休みひと休み」ってね。(笑)
あっ、私は占いなんて単なる娯楽の世界であって、何の論理的根拠も無いバカバカしい物だとしか思って居ませんが。(笑)
    • good
    • 1

どんな占いですか?


生年月日占いですか?
宿曜の方が当たりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!