プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピンキーストリートについて1から教えてください。
とりあえず現物を見たことがないので、何屋で売っているのでしょう?

A 回答 (1件)

Pinky:st.(ピンキーストリート)は、BABY sue 金谷ゆうきさんの協力のもと新ブランドVANCEのために開発された、POP&CUTEなフィギュアです。


 
このフィギュアの最大の特徴は、髪前後、顔、服上下などのジョイントサイズが共通化されており、フィギュアどうしのパーツの交換が可能なことです。着せ替え感覚で自分だけのPinkyをお探しください。また服の色、プリントなどがシリーズごとに変更されますので、コレクションもお楽しみいただけます。
 
商品はブリスター包装、フィギュア1体(身長約10cm)と着せ替え服上下が基本となり、おまけやアクセサリーパーツが付属します。お近くの模型店、ホビーショップ、玩具店、アニメショップ、ゲームショップなどでお買い求めください。

DOOR KNOCK
http://www.door-knock.com/

参考URL:http://www.mr-hobby.com/vance/figures/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもちゃ屋にあるんですか。
少子化で2軒あった玩具店も潰れる過疎地なので(泣)
とりあえずジャスコにでも交渉してみます^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!