プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左のまたの付け根とお尻の付け根が痛いです。
歩く時や立てろうとした時や寝返りを打つ時などにとてもズキズキします。
この原因はなんですか?
また妊娠した時の足の付け根の痛みってどんな感じですか?
両方含めて回答お願いします。

A 回答 (3件)

足の痛みは 神経やリンパ腺(炎症などによる)など、様々あると思います。



ちなみに私が妊娠中に、足の付け根が痛くなった時は突っ張るような痛みでした。
    • good
    • 0

まずは整形外科に行くのがよいと思います。



私には2人子供がいますが、
妊娠時、生理が来ないこと以外は普段と同じでした。
いつもどおりに胸が張って、
生理予定日頃にはドンヨリと下腹部が痛くなり、
いかにも生理が来そうな感じでした。
でも、基礎体温は高いままで生理が来なかったので、
妊娠だと察しはつきました。
体調に変化はなかったです。
妊娠なのか分かる前からそんなに不調があっては、
つわりは辛すぎるし、
お腹が大きくなってからの恥骨痛に耐えられないと思います。

早くよくなるといいですね。
    • good
    • 0

神経痛とかではないですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!