アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の元カノへの関心...これは未練でしょうか?

共働き30代夫婦。夫は私と付き合う前に、就職の相談にきたことがきっかけで付き合った一回り年下の彼女と付き合っていましたが、夫が多忙で連絡無精のためフラれたようです。
さいきん、夫が下記の行動をしているのを発見しました。

●彼女のfacebookにいいねをする
未だにfacebookで友達同士のふたり。それだけかと思いきや、年に1回、彼女の年始挨拶投稿に「いいね」をしている。
ちなみに、私と付き合うまでは彼女のほぼすべての投稿にいいねをしていましたが、私と付き合ってからは年に一度のみです。

●彼女にメールを送る
私と結婚して1年ぐらいのタイミング(今から2年前)で、彼女に「久しぶり。元気ですか?いまテレビで君の会社の特集をしています。もしよければご覧ください」という短いメールを送っていた。
彼女とは別れたあとも定期的に食事に誘うメールをしあっていて、実際に会ったりもしていました。彼女と夫は同じ業界で、もともと彼女が学生時代に就職の相談にきたことがきっかけで知り合ったこともあり、別れたあとも仕事の相談などに乗っていたようです。
さすがに、私と出会ってからは、一切途絶えていました。それが1年ぐらいして突然、上記のメールを送っていました。

出会った当初から、夫は私に対してベタぼれだと思っていたので、正直戸惑っています。裏切られたような気持ちもあります。
やはり、夫はまだ彼女に未練があるのでしょうか?それとも、単に懐かしいだけでしょうか?
なかなか男性の心理がわからず、ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

家庭は家庭。

妻は、妻なのです。家の外で自らの価値・欲求の実現を、ご主人の場合は生身の女性を通じて確認したいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり浮気の兆候ですかね。諦めます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/25 18:51

家庭では満たされないなにかが・・ 想像だけど、彼女は旦那を相手にしてない。

にしても浮わついてるのが旦那の性分なので、今後も要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、全く彼女には相手にされてないのが情けないです。カスをつかんだと思って諦め、離婚の準備をしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/25 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています