アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合い後の初デートで奢ってもらった後、お礼メールは送るとして(社交辞令でも)、他の交際相手やお見合い次第で会っても良いかなと思っている中で、また行きましょうとは送るのはやめた方が良いですか?

A 回答 (6件)

会ってもよいかな、と思ってるのであれば、「また行きましょう」と送ってもいいと思いますよ。

質が悪いのは、その気が全く無いのに「また行きましょう」と送って、その後のやり取りを遮断することです。
    • 0

同じ言葉でも、それが思いやりなのか、ズルい打算なのかによって違います。

後者なら、絶対禁止ですけど。
    • 0

会う気がないのに「また 会いましょう!」と返信するのは どうかな? 結婚する意思がないなら、自然消滅させましょう!

• 0

また行きましょう。

は如何なものでしょか?そのように具体的なことではなく、初デートで楽しかったことなどを伝える程度の方が、貴方の奥深さが表現され、魅力的であるようにも思えるのですが。
    • 0

御礼のメールだけでいいと

思います。勘違いされると後々
困りますからね
    • 0

奢ってもらったほうが「また行きましょう」というのは

また奢ってくださいと言ってるみたいでなんだかはしたない気がします。
他はどうあれぜひまた会いたいと思う相手でないなら特に、「ありがとうございました」でとめておけばよいのではないでしょうか。
    • 0